ハーレー情報局のぶちゃんねる

突然!キムタケ家で会議?2

 (2008年1月26日) 更新日:2017年9月11日

スナック・キムタケではありません(笑)
お酒の種類も豊富です!

42型液晶デジタルハイビジョンテレビも!
NASAの番組を放送中のようです(笑)

右手には必ず酒ε=(>ε<) プッー!
たまにはアクセルも握って貰わないと(笑)

キムタケさんも料理を開始!
まだ料理が出るようです・・・

ド〜ン!お好み焼き
今度MTGで作って貰いましょう!

自家製の梅酒まであるし!
結構お酒が好きなんですね(笑)

でるでる隊長は外へタバコを吸いに!
室内はオール禁煙です

キムタケさんに注いで貰うへべあさ隊員
バイクは乗らないのにエンジン全開(笑)

本日集まったのは、呑み会ではありません
え〜本日集まった趣旨は・・・

キムタケさんとブヒさんの結婚100周年!
あっ失礼!10周年です(笑)

おめでとうございま〜す!
あさみん隊員の粋な計らいです

ケーキを撮影するブヒさん!
食べるのが勿体無いようですね〜
突然!キムタケ家で会議?
突然!キムタケ家で会議?1  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  突然!キムタケ家で会議?3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.