ハーレー情報局のぶちゃんねる

第2回 どぶろくMTG

 更新日:2017年8月21日

あさみん隊員のリクエストにお応えして、ただの呑み会企画の第2回 どぶろくMTGです(笑)

2006年12月に開催されたどぶろくMTGの第2弾!
MTG自体は大したことないのですが、レポ的には、かなり評価の高いMTGです(笑)

前回同様に茨城県の上野沼やすらぎの里で3月15〜16日に開催したいと思います
お気軽に参加して下さい!

第1回のレポはどぶろくMTG 参加者はツーのお知らせをご覧下さい

ケビンの予約、食事等も用意もありますので、参加の募集は終了しました!

疑惑のスロット


ε=(>ε<) プッー! 大吉
まこちゃん3枚 大凶ε=(>ε<) プッー!
ケーキ 恋愛運が大吉(笑)
健康運が凶(笑)
 
幸運の絵柄
ピヨピヨさん、トラさん、あさみん隊員、うささん
不幸の絵柄
まこちゃん、しみんさん、H痔
名前 都道府県 15日 16日 備 考
あさみん隊員 茨城県  
でるでる隊長 茨城県  
キムタケさん 茨城県  
ブヒさん 茨城県  
あこ 群馬県 ×  
のぶ松 群馬県 × 日曜は仕事になってしまいました
ミチ助さん 埼玉県  
しみんさん 群馬県  
トラさん 埼玉県  
ぴよぴよさん 神奈川県  
ゴジゴジさん 神奈川県  
あ○お隊員 茨城県  
イナガワ隊員 茨城県  
ペンペン隊員 茨城県 ×  
まぼちゃん 茨城県 × ×  
合計   14 11  

【場所】
茨城県桜川市 上野沼やすらぎの里(冷蔵庫、炊飯器、寝具、食器類、冷暖房完備)

【集合場所/日時】
3月15日 17時 カスミ新治店
  19時 現地

ツーレポについては、第2回 どぶろくMTGをご覧下さい

どぶろくMTG(ミーティング)2
ミチ助さんと行く埼玉ジャンボ餃子ツー  お知らせ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第9回DRAGON WAVE 2000
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.