ハーレー情報局のぶちゃんねる

どぶろくMTG

 更新日:2017年8月21日

今年の企画は今年の最後もでるでるツーで終了の予定でしたが
ある方から走りはいいから、呑み会をやれと言われましてε=(>ε<) プッー!
最近、夜の部をやっていなかったので、急遽!今年最後の夜の部を開催したいと思います!

でるでるツーで食事をした明峯そば店の自家製の濁酒を用意させて頂きます(笑)

当初は「あ○○○MTG」とネーミングをしましたが、ご本人がどうしても止めてくれと言うので
急遽タイトルを下記へ変更させて頂き、ご本人の名前を公表するのは控えさせて頂きます(笑)

タイトル:どぶろくMTG
サブタイトル:あ○○○隊員主催の今年最後の夜の部♪

最初は鍋パーティをやるという話でしたが、だんだん話がデカくなってきてしまって
上野沼のキャンプ場でケビンを借りて宴会をすることになりましたε=(>ε<) プッー!

泊まれる場所も確保しましたので、参加して呑まれる方は、飲酒運転して帰らずに泊まって下さい
呑まない方や運転手付の方は日帰りでもOKです!

日時は12月16日の19時頃〜を予定しております
17日の午前中には解散する予定です
バイクで来る人はいないかもしれません(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

ケビンの予約、食事等も用意もありますので、参加される方は早めに参加表明をお願い致します!

疑惑のスロット


ε=(>ε<) プッー! 大吉
まこちゃん3枚 大凶ε=(>ε<) プッー!
ヘベレケワールド 来年も呑むぞ(笑)
大爆発 来年も健康です!
 
幸運の絵柄
ピヨピヨさん、トラさん、でるでる隊長、あさみん隊員
不幸の絵柄
まこちゃん、しみんさん、H痔、燃え尽き熊
名前 都道府県 16日 17日  
あさみん隊員 茨城県  
でるでる隊長 茨城県  
あ○お隊員 茨城県 久々の登場(笑) 
イナガワさん 茨城県  
イシズカさん 茨城県  
あこ 群馬県  
のぶ松 群馬県  
りょうさん 埼玉県 泊まるか検討中
もりっとさん 茨城県  
合計   9 4  
【場所】
茨城県桜川市 上野沼やすらぎの里(冷蔵庫、炊飯器、寝具、食器類、冷暖房完備)

【開始予定時間】
19時〜を予定
ツーレポについては、どぶろくMTGをご覧下さい
どぶろくMTG(ミーティング)
今年の最後もでるでるツー  お知らせ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2006年初詣ツーはデルタチームと合同企画
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.