ハーレー情報局のぶちゃんねる

八王子改めサソリ固めラーメンツー1

 (2007年12月9日) 更新日:2017年9月11日

9時、本日は快晴!
今回のツーは今年最後の企画です

10時前、道の駅妻沼に到着!
沢山のバイクが集っているようです

ド〜ン!お見送り隊のケーイチさん
事故ってバイク無しε=(>ε<) プッー!

Gベレのホンヤ隊員とロミさんも登場!
ドタお見送り隊です(笑)

栃木のBOOさんもお見送り隊!
参加する人がいなかったりして(笑)

3・2・1・スバ〜ッ♪ε=(>ε<) プッー!
珍しくしみんさんが・・・

お見送り隊ε=(>ε<) プッー!
酒企画じゃないと参加しないようです(笑)

今回初参加のミチ助さん!
バイクは94'FLSTF・・・

じゃなくて88'XL1200!
ハーレーを2台所有しているようです

ド〜ン!今日も高速でやってきた
栃木のハルさんはフル参加です!

そして!酒企画じゃないと大人しい?(笑)
トラさんも参加です!

サインはVのX攻撃ではありません
ウィンカーが落ちそうなんでしょうか(笑)
八王子改めサソリ固めラーメンツーリング
八王子改めサソリ固めラーメンツー6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  八王子改めサソリ固めラーメンツー2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.