ハーレー情報局のぶちゃんねる

第五回!忘年会 IN 千葉7

 (2007年11月3〜4日) 更新日:2017年9月11日

うざわさんも良く呑みます!
お土産ありがとうございました(笑)

焼酎5杯目に突入のトラさん(笑)
またお替りでしょうか・・・

こちらは生中オンリーのへベあさ隊員(笑)
ビールが好きなんでしょうか・・・

ズド〜ン!ここでヤマさんの登場!
栃木の単身赴任時はお世話になりました

ハルさんのテーブルはこんなに焼く(笑)
H痔とハルさんの大喰らいコンビです!

角度が違うε=(>ε<) プッー!
ガンガン呑む夜の部推進実行委員長!

サッ♪んん?ここであさみん隊員の
必殺技が炸裂か・・・

ディフェンスするH痔ε=(>ε<) プッー
こちらも必殺技を繰り出すのか・・・

と思ったら!後ろからブヒさんの
バックアタックε=(>ε<) プッー!

ズド〜ン!本日はうざわさんが呑みながら
燃え尽きました(笑)

まだ喰ってるしε=(>ε<) プッー!
自分の分を2個もキープするH痔(笑)

トラさんの写っている写真は
グラスを持ってる写真ばかりですね(笑)
第5回!ハーレーダビッドソン忘年会 in 千葉
第五回!忘年会 IN 千葉6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第五回!忘年会 IN 千葉8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.