ハーレー情報局のぶちゃんねる

第五回!忘年会 IN 千葉6

 (2007年11月3〜4日) 更新日:2017年9月11日

揃ったところでカメさんからの差し入れ!
スパークリングワインで乾杯です

もうメニューを見てるしε=(>ε<) プッー
食べる気満々のでるでる隊長(笑)

茨城組は車で参加(笑)
今日はブヒさんが運転手です!

全員揃ったところで2回目の乾杯!
18時40分、正式に開始です(笑)

りょうさんとトラさんはもんじゃ焼き!
トラさんは中々取れないようで(笑)

さっそく生中ε=(>ε<) プッー!
言われなくても呑むへべあさ隊員(笑)

言われなくても喰うε=(>ε<) プッー!
ギャル曽根には勝てるH痔(笑)

キムタケさんとブヒさんも食べます!
ブヒさんは呑めない分食べないと(笑)

カンカンカンカンカン・・・♪
人に作らせておいて眺めているでるでる隊長

トラさんはお好み焼きに挑戦!
ハート型にするようです(笑)

でるでる隊長も呑む!
遅刻率99%のでるでる隊長(笑)

指圧の心は母心ではありません(笑)
りょうさんもお好み焼きを作ってます!
第5回!ハーレーダビッドソン忘年会 in 千葉
第五回!忘年会 IN 千葉5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第五回!忘年会 IN 千葉7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.