ハーレー情報局のぶちゃんねる

でるキャン6

 (2007年9月16〜17日) 更新日:2017年9月11日

ガンガン呑むへべうさ隊員(笑)
日帰りだったような気がしましたが・・・

プファ〜〜〜〜ッ♪
トラさんは、まだラッパの演奏中(笑)

久々に揃ったヘベレケユニットAU(笑)
食べ物が何も無いのに呑み続けます!

うささんとブヒさんが料理開始?
ケーイチさんは呑んでるだけ(笑)

半ズボンのあ○お隊員!
すっかりヘベレケモードでしょうか?

これからファイアーダンスではありません!
料理の開始です(笑)

何かを作り始めたうささんの隣で
きゅうりを食っているへべあさ隊員(笑)

ド〜ン!ほんやさんの登場!
今日はGベレが集まりますね〜

ほんやさんから差し入れを頂きました!
芋ヨウカンです

ジャバジャバ♪カッパではありません(笑)
おや?川から誰か来ましたが・・・

ズド〜ン!ライアン隊長とサラさんです!
カヌーで登場ですε=(>ε<) プッー!

サラさんも久々ですね〜
バイクを止めてカヌーのチーム?(笑)
ハーレーダビッドソン・デルタチーム・キャンプ
でるキャン5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  でるキャン7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.