ハーレー情報局のぶちゃんねる

でるキャン4

 (2007年9月16〜17日) 更新日:2017年9月11日

うささんも酒選び?
確か日帰りのはずでは(笑)

一人でこんなに酒を買う!
本日は唯一車のへべあさ隊員(笑)

ま〜だ買うε=(>ε<) プッー!
こういう時は、よく動くへべあさ隊員(笑)

飲物だけでこんなにε=(>ε<) プッー!
まだ足りなそうなへべあさ隊員(笑)

結局、本日のお買い物はこれ!
酒の方が多かったりして(笑)

スーパーを占拠状態!
ガラの悪さは日本一?(笑)

次は無料の氷を貰います!
打ち止めになったりして(笑)

酒を買って安心したトラさんは
一人で腹ごしらえ(笑)

14時前、現地を目指し出発です!
サポートカーがあると便利ですね(笑)

国道294号を茂木方面へ!
那珂川ステーションを目指します

15時前、行き過ぎたε=(>ε<) プッー!
キャンプ場に入る道が分からない(笑)

途中で砂利道もありましたが
何とか無事に到着しました!
ハーレーダビッドソン・デルタチーム・キャンプ
でるキャン3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  でるキャン5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.