ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 10th12

 (2007年7月28〜29日) 更新日:2017年9月11日

29日、朝の6時!おはよう横手山
本日は午後からの降水確率が悪そうです

朝は早いトラさんとTomiさん!
昨日も物凄い鼾が聞こえてましたね(笑)

これも高齢になりつつあるTomiさんの朝食
今日はパンのようですね〜!

朝から食べ続けるトラさん!
朝の部は終わったんでしょうか?(笑)

ま〜ま〜一杯逝きましょう旦那さん
おっと〜♪ε=(>ε<) プッー!

ド〜ン!ここでケーイチさんの登場です!
朝の部をやりに来たようです(笑)

ケーイチさんの差し入れのフルーツを
つまみに食べるしみんさん(笑)

まだ食べているトラさん!
朝食だけならH痔に勝てそうです(笑)

8時、撤収作業を開始しましょう!
天気が心配ですので早めに帰りましょう

自分で食べたゴミを片付けます!
H痔はこんなに食べたε=(>ε<) プッー!

ここで記念写真!不在だった1名を入れろ
というので、ちょっと細工しました(笑)

荷物をまとめて帰ります!
これで最後なんですね〜
LOVE&PEACE&RIDE(ラブ&ピース&ライド) 10th
LOVE&PEACE&RIDE 10th 11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 10th 13
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.