ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 8th12

 (2007年4月14〜15日) 更新日:2017年9月11日

はい!ラーメンの出来上がり
早く食べたそうなでるでる隊長(笑)

ケーイチさん復活?
やっぱり最後はラーメンでしょうか?

これがしみんラーメン!
麺が太くて美味しいです

もちろんトラさんも食べます!
呑みだけの人ではありませんね(笑)

え〜お初の方も多いので自己紹介!
まずは夜の部推進実行委員長のトラさん

ちょっと待って下さい!
まだ食べてますのでε=(>ε<) プッー!

多分ハーレー界で大喰らいナンバー1(笑)
H痔こと東京のひろさんです!

初参加のぐ〜さんご夫婦!
ヘベレケ集団はいかがでしたか?(笑)

あさみん隊員と同じヘベレケ珍拳の使い手
栃木の鉄工屋さんです(笑)

ケーイチさんの友達の・・・
すいません!名前を忘れました(笑)

06のパンヘッドに乗る!?
栃木のかんさん!

こちらはお馴染みのマサジさん!
初登場でコケた方です(笑)
DRAGON WAVE(ドラゴンウェーブ) 2000 8th
DRAGON WAVE 2000 8th11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 8th13
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.