ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 8th2

 (2007年4月14〜15日) 更新日:2017年9月11日

最後にTomiさんε=(>ε<) プッー!
あっ!間違えた(笑)

栃木からTomiさん軍団の登場
荷物満載です!

Tomiさんの知合いのビギさん、びうさん達
お世話になります!

10時を過ぎましたので出発しましょう!
秩父方面は混雑しているようです

本日はバイク15台、車1台!
車はぐ〜さんの奥様です!

雨の心配も無く、絶好のツーリング日和!
暑いくらいですね〜

秩父方面は、まだまだ桜が残ってます
今年も花見ができるかな?

当初の予定よりも人数が増えそうです(笑)
食料は20名分買いましょう!

これは、ぐ〜さんの奥様の車!
フェラーリですε=(>ε<) プッー!

11時前、ヤオコーに到着!
ここは年に1度のお買い物です(笑)

ここで買い物して、軽く一杯ではありません
軽く食事をしましょう!

じゃ〜買い物をしましょう!
しみんさんが嬉しそうです(笑)
DRAGON WAVE(ドラゴンウェーブ) 2000 8th
DRAGON WAVE 2000 8th1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 8th3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.