ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 8th3

 (2007年4月14〜15日) 更新日:2017年9月11日

うざわさんとしみんさんは
酒の肴を物色中?

まずは野菜からでしょう!
あら?しみんさんの姿が・・・

一人で酒コーナーε=(>ε<) プッー!
買い物カゴが2個もあるし(笑)

酒好きが集まってきました(笑)
もう呑んでたりしてε=(>ε<) プッー!

トラさんの姿もε=(>ε<) プッー!
本当に嬉しそうな顔してますね(笑)

チューハイならシークワーサー?
何でも呑みますけどね(笑)

おいおい俺の分はε=(>ε<) プッー!
トラさんが心配そうです(笑)

H痔が大人しくしていると思ったら
先程からお酒の選別中?(笑)

今回の買い物は5カゴ!
しめて3万円ですε=(>ε<) プッー!

ぐ〜さんと奥様は箱に積めます!
他の人は呑んでたりして(笑)

しみんさんも働きます!
酒を冷やすため氷を袋詰め(笑)

こういう仕事ならお任せのH痔!
酒を冷やす事に夢中です(笑)
DRAGON WAVE(ドラゴンウェーブ) 2000 8th
DRAGON WAVE 2000 8th2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 8th4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.