ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 8th1

 (2007年4月14〜15日) 更新日:2017年9月11日

8時、天気予報では雨が心配でしたが
何とか晴れてくれました!

10時前 、道の駅花園に到着!
結構集まってますね〜

ズド〜ン!朝から酒臭いしみんさん(笑)
バイクでドラゴン参加は初めてです!

ド〜ン!そして初参加のぐ〜さんご夫婦
最初は親子かと思いましたが(笑)

バ〜ン!ぐ〜さんのバイクは07'FLTR
納車されてまだ1週間です!

そして2度目の参加となるうざわさん
お泊り企画は初の参加です!

ズド〜ン!夜の部推進実行委員長登場!
今日も魅せてくれると思います(笑)

んん?ふかや花フェスタ?
花のお祭りを開催中なんでしょうか・・・

花と言えば、こちらも開催中!
鼻フェスタε=(>ε<) プッー!

去年のドラゴンで初参加!
今回で参加1周年のひろさんの登場です

群馬の大喰らいケーイチさんも到着!
もちろん酒も大好きですが(笑)

ド〜ン!ケーイチ号がカスタム!
色気づいてハンドルとシートを交換(笑)
DRAGON WAVE(ドラゴンウェーブ) 2000 8th
DRAGON WAVE 2000 8th16  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 8th2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.