ハーレー情報局のぶちゃんねる

市場へ行こう!5

 (2007年3月3日) 更新日:2017年9月11日

ケーイチさんはジュース!
ジュースも普通サイズですね〜

みんな普通サイズだしε=(>ε<) プッー
前回行かなくて良かったです(笑)

普通の喫茶店だしε=(>ε<) プッー!
お店によって違うようですね!

オレだよオレ、カフェオレ詐欺(笑)
親父ギャグ教祖も健在?

量が少ないので2杯呑むケーイチさん!
ストローが似合いませんが(笑)

ケーキ2個完食のH痔!
帰りにラーメンを食べるそうで(笑)

15時を過ぎましたので解散にしましょう
ツイちゃんとかずままはお帰りです!

我々も帰りましょう!
また違うジャンボなお店を探さないと(笑)

何時もこんな感じで撮影してます(笑)
赤信号の時がチャンスです!

そうすると、こんな感じで写ります!
ケーイチさんはバックしてましたが(笑)

H痔の貴重なショットε=(>ε<) プッー
食事シーンが99%ですが(笑)

これで今回のツーは終了です!
どら焼き背負って帰ります(笑)
市場へグルメ・ツーリングに行こう!
市場へ行こう!4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  市場へ行こう!1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.