ハーレー情報局のぶちゃんねる

市場へ行こう!4

 (2007年3月3日) 更新日:2017年9月11日

市場内にはスタンドもあります!
ナンシーおじさんもいました(笑)

我が肺は二個であるε=(>ε<) プッー
くだらない親父ギャグを聞かされる酢さん

本日はここで記念写真!
和食レポが出来なくて残念でしたね

ここでく〜まんさんはお帰りです!
奥様にヨロシクお伝え下さい

酢さんも帰ります!
どら焼きありがとうございました(笑)

うざわさんもお帰りです!
遠いところご苦労様でした(笑)

13時30分、さ〜帰りましょう・・・
まだ帰るには早いかな?

熊谷!??
ジャンボデザートのリベンジに行きますか!

14時過ぎ、と言うことで熊谷駅南口に到着
カフェOBにやってきました〜

前金?
ケーイチさんは何にするんでしょうか?

H痔はケーキを食べる(笑)
こんなにデカイしε=(>ε<) プッー!

そんなはずありません(笑)
あら?ケーキは普通サイズですね〜
市場へグルメ・ツーリングに行こう!
市場へ行こう!3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  市場へ行こう!5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.