ハーレー情報局のぶちゃんねる

市場へ行こう!2

 (2007年3月3日) 更新日:2017年9月11日

ド〜ン!埼玉のく〜まんさんです
2度目の参加です!

そしてもう一人!
こちらは渋いバイクですね〜

ド〜ン!埼玉の酢さん
今回初参加です!

何と!酢さんのお仕事は
某有名ゲームソフト会社のデザイナー!

悪役キャラにこんなのいかがでしょうか?
鼻火星人とかε=(>ε<) プッー!

ボワ〜♪こっちの方がいいかな?
平成酒豪委員会とかε=(>ε<) プッー

酢さんのバイクは80'FLHSショベル
まだ100キロくらいしか走ってないそうです

さらに!どら焼きの詰合せまで頂いて(笑)
後ろのマークは編集ではありません!

これで全員揃いましたか?
あっ!まだひろさんが来てませんね(笑)

市場内で活躍する輸送車?
バイクも運べそうですね〜

12時、やっとH痔が到着です!
珍しく仕事をしていたそうで(笑)

喰いタンに対抗して喰いハナ!
喰いしん坊鼻火です(笑)
市場へグルメ・ツーリングに行こう!
市場へ行こう!1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  市場へ行こう!3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.