ハーレー情報局のぶちゃんねる

煮ぼうとう&ジャンボ?デザートツー6

 (2007年2月4日) 更新日:2017年9月11日

ゆきぽんさん、ハルさんも完食?
ハルさんは物足りなそうですが(笑)

今度は食べ残しの煮ぼうとうを喰う(笑)
煮ぼうとう、ラーメン、親子丼の3病死?

え〜ジャンボデザートですが・・・
時間の関係で中止となりました(笑)

食事終了が15時半ε=(>ε<) プッー!
予定を変更して帰ることにしました

はい!それでは高齢の記念写真(笑)
本日はお店の前で撮影です!

あつさんとお姉は、これで帰ります!
また次回もヨロシクお願いします

それでは道の駅妻沼に向かいます!
H痔、ゆきぽんさんとは途中で別れました

帰りは、さらに風が強くなりました!
飛ばされそうです(笑)

16時過ぎ、道の駅妻沼に到着!
これで今回の長距離ツーは終了です(笑)

いや〜デザートは大きかったですね(笑)
今日は明るいうちに帰れそうですね〜

それでは!本日はこれで解散です!
最後まで元気なちーぼー(笑)

いつもそうですが、予定通りに行きませんね
参加された皆様お疲れ様でした!
煮ぼうとう&ジャンボ?デザート・ツーリング
煮ぼうとう&ジャンボ?デザートツー5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  煮ぼうとう&ジャンボ?デザートツー1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.