ハーレー情報局のぶちゃんねる

煮ぼうとう&ジャンボ?デザートツー2

 (2007年2月4日) 更新日:2017年9月11日

ズド〜ン!トラさんε=(>ε<) プッー!
近所のヘベレケ親父ではありません(笑)

地元けんけんさんと
群馬の大喰らいケーイチさんも参加(笑)

高齢の高速のハルさんも参加です!
どうもトラさんばかり写っているような(笑)

全員紹介しきれなくて申し訳ありませんが
SさんYさんMさんSさんもいるようです(笑)

11時を過ぎました!
そろそろ出発しましょう

予定よりも増えましてバイク19台?
トラさんは呑みに行きました(笑)

2月にしては暖かいと思いますが
強風で運転が大変です!

第2集合場所の花園ICに行きましたが
誰もいなかったのでε=(>ε<) プッー!

12時、急遽!道の駅花園に(笑)
第2に集合する人に電話で連絡してます!

うささんはデジカメの使い方が分からない?
ハルさんに教わっています(笑)

イぇ〜イ♪ε=(>ε<) プッー!
自分が写ってどうするんでしょうか(笑)

あつさん、お姉、H痔、ぴよぴよさんが到着
何とか全員集合出来ました・・・
煮ぼうとう&ジャンボ?デザート・ツーリング
煮ぼうとう&ジャンボ?デザートツー1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  煮ぼうとう&ジャンボ?デザートツー3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.