ハーレー情報局のぶちゃんねる

煮ぼうとう&ジャンボ?デザートツー3

 (2007年2月4日) 更新日:2017年9月11日

珍しいH痔の走行シーン!
いつも食べるシーンばかりで(笑)

シールド開けたら鼻火ではありません(笑)
以外とサマになってるひろさん!

ぴよぴよさん、ゴジゴジさんご一行も到着!
車ですがε=(>ε<) プッー!

お姉のバイクは99'FLSTC
バイクでの参加は初めてです(笑)

あつさんのバイクも96'FLSTC!
今日はFLSTCが多いですね〜

H痔のカスタムはヘルメット?
果実のシールですε=(>ε<) プッー!

12時を過ぎてしまいました!
予定よりも大幅に遅れております(笑)

それでは煮ぼうとうを食べに行きましょう
本日はバイク22台?、車1台(笑)

おぉ〜〜っ!ヤマト車検というお店を発見!
看板がお洒落です(笑)

13時前、深谷の舎楽に到着!
駐車場はバイクで一杯です(笑)

ド〜ン!推奨煮ぼうとう店!
深谷煮ぼうとうマップにも掲載されてます

お店に入ると下駄箱がありますね〜
これから温泉に入るみたいですが・・・
煮ぼうとう&ジャンボ?デザート・ツーリング
煮ぼうとう&ジャンボ?デザートツー2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  煮ぼうとう&ジャンボ?デザートツー4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.