ハーレー情報局のぶちゃんねる

どぶろくMTG6

 (2006年12月16日) 更新日:2017年9月11日

それではヘベレケになる前に自己紹介を!
デルタチームのイナガワさんです!

おっと危ねぇε=(>ε<) プッー!
まだ席に着けない方がいるようで(笑)

血色の良いあ○お隊員です!
あっ!デルタチームです(笑)

ズゴゴゴゴォォ〜〜〜〜ッ♪
吉野家のへべ朝定食です(笑)

あっ!画像を間違えました(笑)
デルタチームのあさみん隊員です!

そして私が変なでるさんです(笑)
デルタチームのでるでる隊長!

茨城のイシズカさん!
地元でMCに所属してるそうです

埼玉のりょうさん!
今日は珍しく呑んでます(笑)

次は・・・・・・・・
酒に夢中で自分の番を忘れてるようで(笑)

モーニング娘ですε=(>ε<) プッー!
群馬のうささんです!

貴女色に染まりたい純白のポリスに乗る
茨城のもりっとさんです!

そして!でるたいらさんに3千点と
ヘベレケの女王竹下あさみんです(笑)
どぶろくミーティング
どぶろくMTG5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  どぶろくMTG7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.