ハーレー情報局のぶちゃんねる

今年の最後もでるでるツー8

 (2006年12月3日) 更新日:2017年9月11日

グビッ♪ε=(>ε<) プッー!
あさみん隊員はアイスよりも酒?(笑)

笑顔で記念写真を撮るも
呑み物は離さないε=(>ε<) プッー!

ズゴゴ〜♪走りはいいから呑み会をやれ♪
と言うことでこちらが急遽決定(笑)

はい!それでは記念写真!
本日は道の駅もてぎで撮影しました〜

15時30分、そろそろ帰ります
ダイブ冷え込んできましたね!

冬ですね!寒そうな空・・・
実際も寒かったですが(笑)

16時過ぎ、道駅にのみやに到着!
本日は、ここで流れ解散となります

アユさんとカズさんは
自宅がここから近いそうです!

でるでる隊長、お世話になりました!
故障も直って良かったですね(笑)

参加された皆様お疲れ様でした
また次回もヨロシクお願いします!

これが今年最後と思ったら
急遽!この方の企画があるようです(笑)

今年のツーはこれで終了です!
来年もヨロシクお願いします
今年の最後もでるでるツーリング
今年の最後もでるでるツー7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  今年の最後もでるでるツー1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.