ハーレー情報局のぶちゃんねる

今年の最後もでるでるツー7

 (2006年12月3日) 更新日:2017年9月11日

さっそくソフトクリームε=(>ε<) プッー
隣の牛に似ているハルさん(笑)

道の駅もてぎと言えばコレ!
そうですアイスクリームのおとめミルク

こんなに並んでいるしε=(>ε<) プッー
買うだけでも大変そうですね〜

店員さんも沢山います!
発掘現場のようですが(笑)

ハーレー乗りを代表して
ほんやさんが並びます(笑)

待つこと3時間?(笑)
やっと買えました!1個300円です

さっきお昼を食べたばかりですが・・・
またまた笑ってごまかすみゆきさん(笑)

みんなの分まで買ってくれたほんやさん
お勤めご苦労様でした(笑)

ちなみに、ほんやさんのバイクはコレ!
何年式だか分かりませんが883Rです

ハルさんは2個目です!アイスは別バラ?
そのうち豚バラになったりして(笑)

チャラララララ〜♪ε=(>ε<) プッー!
トラさんは、ここでも高齢のマジックを披露?

ボン!ε=(>ε<) プッー!
饅頭は怖いです(笑)
今年の最後もでるでるツーリング
今年の最後もでるでるツー6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  今年の最後もでるでるツー8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.