ハーレー情報局のぶちゃんねる

今年の最後もでるでるツー6

 (2006年12月3日) 更新日:2017年9月11日

おっと!ここでお店のご主人が登場!
濁酒までサービスですか?(笑)

突然呑んでるしε=(>ε<) プッー!
故障が直って合流したでるでる隊長(笑)

はい!そろそろ出来たようです
こちらがちたけそば600円!

こちらは、けんちんうどんの大盛(笑)
確か800円だったような・・・

サービス品だけでお腹が一杯になります
大盛は頼まなくて大丈夫ですね(笑)

あ〜食った!
みなさん完食のようです

女性陣も結構食べてました〜
笑ってごまかすみゆきさん(笑)

色々とサービスして頂き
ありがとうございました!

今日は腹がキツイです!
みなさん食べ過ぎのようです(笑)

14時30分、道の駅もてぎに向かいます
また休憩のようですが(笑)

こちらは、けんけんさん!
今回の参加者で一番遠いのかな(笑)

もう休憩ですε=(>ε<) プッー!
道の駅もてぎに到着しました
今年の最後もでるでるツーリング
今年の最後もでるでるツー5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  今年の最後もでるでるツー7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.