ハーレー情報局のぶちゃんねる

第四回!忘年会 IN 東京7

 (2006年11月18〜19日) 更新日:2017年9月11日

さ〜1次会と逝きますか(笑)
2回も風呂に入ったので喉が渇きましたね!

ドバァアアア〜〜〜♪ε=(>ε<) プッー
やっと呑めると聞いて思わず鼻火が(笑)

ぷはぁあああ〜〜〜っ♪
呑んでいる時は生き生きしているH痔(笑)

トラさんも逝ったε=(>ε<) プッー!
夜の部推進実行委員長の本領発揮?

ケーイチさんの角度は凄い!
鼻が潰れてますがε=(>ε<) プッー!

ツマミを出すトラさん!
こういうことは準備万端です(笑)

そろそろ食事の時間ですが・・・
まだ呑んでるしε=(>ε<) プッー!

あなたはどこから来た?
大きな地図が貼ってあります・・・

来た場所をシールで貼るようですね〜
ひろさんは、その辺ですか!

ケーイチさんはε=(>ε<) プッー!
地図の範囲外になってますが(笑)

それでは!宴会の部です!
2次会とも言いますがε=(>ε<) プッー

食事はこんな感じです!
ちなみに1泊2食で7千円です
第4回!夫婦でハーレー乗り忘年会 in 東京
第四回!忘年会 IN 東京6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第四回!忘年会 IN 東京8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.