ハーレー情報局のぶちゃんねる

第四回!忘年会 IN 東京6

 (2006年11月18〜19日) 更新日:2017年9月11日

風呂上りの一杯と逝きたいところですが
宿に着くまで我慢しましょう!

17時を過ぎてしましました!
チェックイン予定時刻は15時です(笑)

さ〜急ぎましょう!
すっかり真っ暗になってしまいました(笑)

17時30分、レイクサイド奥多摩湖に到着
本日の宿泊場所です!

無事に到着しました〜
さ〜呑むぞε=(>ε<) プッー!

まずはフロントで記帳です!
H字は書道三段の達筆?(笑)

おっと!卓球台もあります
でも!ちょっと小型なんですが(笑)

東京ゲームショウ2006ではありません!
最新鋭のゲーム機器がずらり(笑)

緊急避難ではありません(笑)
部屋へ行きましょう!

男性3名の部屋は、何と2部屋分(笑)
鏡に写っている訳ではありません!

浴室付近にはマッサージ機も!
結構、凝った物が置いてありますね

はい!ここで高齢の入浴シーン!
今回は正面からにしてみました(笑)
第4回!夫婦でハーレー乗り忘年会 in 東京
第四回!忘年会 IN 東京5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第四回!忘年会 IN 東京7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.