ハーレー情報局のぶちゃんねる

第四回!忘年会 IN 東京8

 (2006年11月18〜19日) 更新日:2017年9月11日

うどん入りの鍋もあります!
ツミレが美味しかったですね〜

それでは!幹事様から一言・・・
早く食べたいですε=(>ε<) プッー!

乾杯!
それでは宴会の開始です

大喰らいの2人が並んでます!
この2人だけで相当食べそうですが・・・

トラさんは食べてばかりです!
割り勘では絶対に元が取れるタイプ?(笑)

ご飯をよそるのはあこ!
かなり忙しいようで(笑)

ご飯に鍋の具をε=(>ε<) プッー!
うどんライスのようです(笑)

隣でH痔負けずに喰う!
大喰らい選手権になってきましたが(笑)

ケーイチさんも食べてます!
呑んでいる方が多いですが(笑)

トラさんの舞ε=(>ε<) プッー!
ま〜たご飯を食べてます(笑)

猫舌のひろさんはマイペース!
それでも人よりは多く食べてますが(笑)

歯に物が詰まっている訳ではありません
さらに食べ続けます(笑)
第4回!夫婦でハーレー乗り忘年会 in 東京
第四回!忘年会 IN 東京7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第四回!忘年会 IN 東京9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.