ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回インターネットMTG IN 宮城14

(2006年9月17〜18日) 更新日:2017年9月11日

みなさん気をつけて帰って下さい
って!自分が一番遠かったりして(笑)

しげさん!お世話になりました!
また次回もヨロシクお願いします

ゴンさん、悠ちゃん&悠パパさん
今度はバイクでお会いしましょう(笑)

11時過ぎ、古川ICを目指して出発
お祭りでもやっているんでしょうか?

東北道に乗って国見ICで休憩!
宮城は雨が強かったです

レストランで昼食でも・・・・
超満員だしε=(>ε<) プッー!

隣でパンを食べることに・・・
トラさんはデザート付きのようで(笑)

光センサ桃???
食べると桃が光るとかε=(>ε<) プッー

食い物を探してさ迷うトラさん!
休憩の度に何か喰ってましたが(笑)

16時前、日頃の行いが良いせいか
宇都宮IC手前で渋滞(笑)

16時30分、無事に到着しました!
群馬は晴れてましたね〜

みうらさんから頂いたサンマ!
今日の夕飯のおかずにさせて頂きます(笑)
第3回インターネット・ミーティング in 宮城
第三回インターネットMTG IN 宮城13  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回インターネットMTG IN 宮城1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.