ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回インターネットMTG IN 宮城1

(2006年9月17〜18日) 更新日:2017年9月11日

本日は曇り!でも予報は雨!
不本意ながら車で参加です(笑)

おや?怪しい車がうちの前に・・・
見たことあるような車ですが(笑)

ド〜ン!トラさんも車ε=(>ε<) プッー
しかも、うちの車に乗って行くそうです

うちの車に荷物を積込みます!
トラさん号は故障中だそうで(笑)

7時30分、宮城を目指して出発!
佐野ICから東北道へ・・・

あ〜あぁ〜果てしないε=(>ε<) プッー
余裕の鼻歌が・・・鼻火ではありません(笑)

トラさんは呑んでる?ε=(>ε<) プッー!
後部席でくつろぐトラさん!

あずまPAで休憩です
車なので休憩が少ないです(笑)

ソフトクリームに吸い寄せられるトラさん!
何かを探してます・・・

さすがに酒は置いてないのでお茶!
もう暫くの辛抱です(笑)

んん?スピード体感コーナー?
立ちションコーナーではありません(笑)

ただ見るだけε=(>ε<) プッー!
はあ〜酒が欲しい今日この頃(笑)
第3回インターネット・ミーティング in 宮城
第三回インターネットMTG IN 宮城14  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回インターネットMTG IN 宮城2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.