ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回インターネットMTG IN 宮城13

(2006年9月17〜18日) 更新日:2017年9月11日

雨の中タープを4つ片付けないと(笑)
みんなで協力して片付けます!

ジェットさんの奥様も黙々と作業中!
コンロの焦げは中々落ちませんね〜

みうら号の荷台は豪華そですね!
もちろん手作りラックです

次はタープに行きましょう!
しげさんの車にドンドン積込みます

荷物がこんなにあるしε=(>ε<) プッー
しげさんも大変でしたね!

BBQコンロのしまい方が分からない?
まるでパズルのようです(笑)

これで最後かぁ〜〜!
タープもたたんで終了です

最後に記念写真を撮りましょう!
先に帰ってしまった人もいますが(笑)

記念写真のためにタープをそのままに!
これで撮影すればデジカメも壊れませんね

それでは撮影しましょう!
はい!逝きますよ〜〜♪

第三回インターネットMTG宮城
お陰さまで無事に終了です!

宮城の方には色々とお世話になりました
今後は関東に来て下さい!
第3回インターネット・ミーティング in 宮城
第三回インターネットMTG IN 宮城12  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回インターネットMTG IN 宮城14
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.