ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回インターネットMTG IN 宮城12

(2006年9月17〜18日) 更新日:2017年9月11日

隠れてラーメンを喰うε=(>ε<) プッー!
トラさんは朝から食欲旺盛です

肉もドンドン焼きましょう!
酒が終わってしまったのが残念ですが(笑)

肉にも参加ε=(>ε<) プッー!
呑めない鬱憤を喰いではらす?(笑)

仕出の弁当ではありません(笑)
違った味のリゾットです!

朝風呂でも入りますか!
ちなみに風呂代は520円です

またまた立ちションではありません!
高齢の入浴シーンです

酒の横綱の土俵入りε=(>ε<) プッー!
入浴シーンのバリエーションが増えましたね

ジ〜〜〜〜〜・・・・・♪
痔ビールが呑みたそうなトラさん(笑)

朝食も済みました!
雨は止みそうもありませんね〜

撤収作業を開始しましょう!
さ〜後片付けです

ジェットさんはバイクで奥様は車!
奥様にもバイクに乗って貰わないと(笑)

少しはバイクシーンも撮らないと(笑)
これはゴンさんのFLSTFです!
第3回インターネット・ミーティング in 宮城
第三回インターネットMTG IN 宮城11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回インターネットMTG IN 宮城13
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.