ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回インターネットMTG IN 宮城11

(2006年9月17〜18日) 更新日:2017年9月11日

18日の朝7時、おはよう宮城!
朝からあいにくの雨模様です

昨日と同様に厚い肉ではありません(笑)
厚い雲に覆われております!

バイクの参加者もこんなにいます!
私のバイクは後ろから・・・何番目かな(笑)

おはようございます♪
朝は早いトラさんは作業開始

クマさんは、もうお帰り?
早く帰ってパチンコをやりたいそうで(笑)

みうらさんも起床!
昨日はご苦労様でした

さ〜朝食でも食べましょう!
朝から牛タンだしε=(>ε<) プッー!

朝から撮影隊は忙しい?
真実のレポも大変ですね(笑)

皆さん目覚めはいいようで・・・
悠さん、コーちゃんも朝から元気です!

ここでルースさん、ゆうじさん、ササキさん
がお帰りです!

ササキさんのバイクはトラブルですか?
エンジンがかからないようで・・・

結局、押しがけすることに!
お疲れ様でした〜
第3回インターネット・ミーティング in 宮城
第三回インターネットMTG IN 宮城10  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回インターネットMTG IN 宮城12
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.