ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回インターネットMTG IN 宮城7

(2006年9月17〜18日) 更新日:2017年9月11日

トラさんも逝くε=(>ε<) プッー!
誰も呑めとは言ってませんが(笑)

お疲れ様でした〜乾杯♪
もう呑んでますがε=(>ε<) プッー!

隣のゆうじさんと角度が違います(笑)
これが夜の部推進実行委員長の実力?

ゆうじさんも逝きます!
呑んでる画像しかありませんが(笑)

負けずに逝くε=(>ε<) プッー!
今日は運転手付きの車で余裕です(笑)

車のジジさんも呑みたそうだ〜
顔がε=(>ε<) プッー!

さ〜それでは宮城を代表して
みうらシェフによる料理をご堪能下さい(笑)

今おろしたカツオとサンマの刺身です!
いや〜〜これは美味いです

おい!さけ〜〜持って来〜〜い♪
美味しい魚に酒も進みます・・・

サッ!すぐにお酌がε=(>ε<) プッー!
至れり尽くせりのMTGです!

みうらシェフが登場しました(笑)
さ〜次の料理は何でしょうか?

ズド〜ン!カツオのハラスです!
これも美味いっす〜〜〜
第3回インターネット・ミーティング in 宮城
第三回インターネットMTG IN 宮城6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回インターネットMTG IN 宮城8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.