ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回インターネットMTG IN 宮城6

(2006年9月17〜18日) 更新日:2017年9月11日

ド〜ン!クマさんが到着してました
今日はパチンコをやってたそうで(笑)

ズド〜ン!ジェットさん発見!
幸せそうな笑顔ですね・・・

なんと!結婚したε=(>ε<) プッー!
おめでとうございます!珍婚3ヶ月(笑)

先発隊のみうらさんです!
去年のキックバック以来1年ぶりです

代打オレε=(>ε<) プッー!
古田監督ではありません(笑)

秋田からジジさんの登場!
やっと会えましたね〜

ド〜ン!ルース教祖も発見!
もちろんバイクで参加です(笑)

宮城のゴンさんもいます!
こちらも雨の中バイクです

こちらは千葉のあゆさん!
誰が誰だか分からなくなってきました(笑)

じゃ〜そろそろ準備でも・・・
って!ルースさんはもう呑んでるし(笑)

ズド〜ン!アロハε=(>ε<) プッー!
2年ぶりに東京からゆうじさんも参加です!

すかさず呑むε=(>ε<) プッー!
さすがヘベレケ・ローライダーです(笑)
第3回インターネット・ミーティング in 宮城
第三回インターネットMTG IN 宮城5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回インターネットMTG IN 宮城7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.