ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 9th11

(2006年7月28〜30日) 更新日:2017年9月11日

まだ続くε=(>ε<) プッー!
珍しくピヨピヨさんが寝ませんね(笑)

おや?ここでみるきぃさんが芸を披露?
ちょっとだけよ〜んε=(>ε<) プッー!

本当に脱ぎ始める?
思わずニヤけるまこちゃん(笑)

あんたも好きね〜ε=(>ε<) プッー!
脱ぐなら高齢の入浴シーン?(笑)

おっと!ここでみるきぃさんとカズピさんが
初登場で燃え尽きました(笑)

結局2時近くまで呑んでるし(笑)
もう寝ましょう・・・

30日の6時、おはよう横手山
相変わらず霧のようで!

標高2305m!
やはり空気は薄いです

おはようございます!ひろさんが一人で
酒を呑んでたりして(笑)

まぼちゃんも起きてきました
早速、朝食の支度です!

やはり寒いですね〜
追加の炭を買っておいて良かったです

ズド〜ン!ヤドカリε=(>ε<) プッー!
このまま移動します(笑)
LOVE&PEACE&RIDE(ラヴ&ピース&ライド)9th
LOVE&PEACE&RIDE 9th10  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 9th12
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.