ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 9th5

(2006年7月28〜30日) 更新日:2017年9月11日

ズド〜ン!トドの大木ではありません(笑)
場所取り隊のまこちゃんです!

このスタッフは何もやってませんが(笑)
写真ばかり写って邪魔なだけなしみんさん

あこボーイを3人がかりで駐車!
どうもありがとうございました

ド〜ン!イチローさんとひろちゃんを発見!
今日は珍しくバイクだそうで(笑)

それにしてもスタッフジャンパーは目立つ
上着を忘れて480円で買ったそうです(笑)

今年は受付が駐車場の隣になりました
入場料は3,000円!

リフトで頂上に上がります!
霧で景色が全く見えませんね〜

今年もやって来ましたラブピー
これで4年連続出場です!

15時、何時ものアジトに到着です
場所取り隊の皆様ご苦労様でした!

それでは宴会の準備でもしますか!
ジャンパーを脱いでも目立ちますね(笑)

ゴソゴソゴソ・・・・♪
おや?しみんさんも準備開始?

ド〜ン!かんぱ〜いε=(>ε<) プッー!
酒が届くのを待っていたようで(笑)
LOVE&PEACE&RIDE(ラヴ&ピース&ライド)9th
LOVE&PEACE&RIDE 9th4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 9th6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.