ハーレー情報局のぶちゃんねる

Kick Back Meeting 2nd10

 (2006年5月27〜28日) 更新日:2017年9月11日

よしりんさんとエルさんもいます!
ダイブ盛り上がっているようでようで(笑)

ド〜ン!この方ご存知でしょうか?
1年ぶりの再会です・・・

去年のキックバックでパンツ一丁だった
パンツさん(仮名)ε=(>ε<) プッー!

大物同士の再会でフラッシュの嵐?
写してる人達もヘベレケの嵐です(笑)

この方は群馬にお住まいの・・・
名前を忘れましたε=(>ε<) プッー!

何だか分かりませんが記念写真を(笑)
後で名前を教えて下さいね!

すいません!ちょっとトイレに(笑)
仮設トイレです!翌日は水が無くなりました

ズド〜ン!トイレからの登場ではありません
まこちゃんとメグちゃんも来てました!

隣はゴムベラさん!
故群馬のハーレー乗りのメンバーです(笑)

雨の俳諧ブルースではりません(笑)
本日は散歩する余裕があるトラさん!

ちょっと興味がありましたが
値段をみたら興味が無くなりました(笑)

22時を過ぎたのでお店も終了のようです
雨が降っているせいか人もまばらです!
Kick Back Meeting(キック・バック・ミーティング)2nd
Kick Back Meeting 2nd9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Kick Back Meeting 2nd11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.