ハーレー情報局のぶちゃんねる

Kick Back Meeting 2nd9

 (2006年5月27〜28日) 更新日:2017年9月11日

ま〜だ続きますε=(>ε<) プッー!
まだ呑んでる人もいますので(笑)

ド〜ン!まだ21時、ここでさらさんの登場
まだ呑んでませんε=(>ε<) プッー!

さらさん手作りのコンパウンドケーキ
あっ!パウンドケーキです(笑)

うささんも呑んでます(笑)
うちと子供同士が同級生で同じ部活!

宮城組も呑んでいます!
やはりお笑い系の方が多いみたいで(笑)

やけに大きなビールで(笑)
やっと呑めて嬉しそうなさらさん!

ちょっと巡回パトロールに行きましょう!
こんばんわ〜お邪魔します♪

こちらはPINKさんのサイトです!
乱入してみました(笑)

MICさんとシルバーさんもいました
遠路はるばるご苦労様です!

ド〜ン!サーフさんも参加ですか!
雨の中大変でしたね〜

前日に伊香保で宿泊された方もいるようで!
2泊3日のツーリングですか?

ルンルンルン酒が飛ぶε=(>ε<) プッー
こちらはルース教祖のサイトです
Kick Back Meeting(キック・バック・ミーティング)2nd
Kick Back Meeting 2nd8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Kick Back Meeting 2nd10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.