ハーレー情報局のぶちゃんねる

Kick Back Meeting 2nd8

 (2006年5月27〜28日) 更新日:2017年9月11日

☆★宮城のハーレー乗り★☆もヨロシク!
今年もインターネットMTGを開催します

そして宮城からFLSTFにのるゴンさん
今日は車なんですがε=(>ε<) プッー

ケーイチ汁が完成したようです!
寒いから体が温まりますね〜

今日は熱いね〜ε=(>ε<) プッー!
やっと出ました高齢の入浴シーン(笑)

こちらがケーイチ汁です!
しみん汁、しげ汁に対抗してキムチ風味

ホンヤさんも食べます!
Gベレのヘベレケ担当です(笑)

しみんさんの焼き餃子も完成!
さ〜出来栄えの方はいかがでしょうか・・・

これですε=(>ε<) プッー!
形は悪いですが味は逝けます(笑)

燃え尽きてもまだ呑む?
大喰らい・大酒・大笑いの3病死のH痔(笑)

うえっちの演奏は続くε=(>ε<) プッー
ラッパ担当のうえっち(笑)

ネロさんとゴンさんの初参加同士!
ヘベレケなら会話も弾みます(笑)

それにしても長い宴会で(笑)
何時もなら、そろそろ終わりなんですが・・・
Kick Back Meeting(キック・バック・ミーティング)2nd
Kick Back Meeting 2nd7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Kick Back Meeting 2nd9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.