ハーレー情報局のぶちゃんねる

Kick Back Meeting 2nd5

 (2006年5月27〜28日) 更新日:2017年9月11日

おっと!魔の封印をこじ開ける(笑)
トラさんがエンジン全開のようです・・・

17時、ここで、うえっちの登場です!
午前中は仕事をしていたそうで・・・

雨が降ってきたようですが
快適なタープで呑み続けるS痔さん(笑)

寒くなってきたので暖をとりましょう
ボワ〜〜〜♪一発点火(笑)

あ〜点いた点いたε=(>ε<) プッー!
キャンプには便利なしみんさん(笑)

ヘェ〜〜イのぶま〜〜つぅ〜〜♪
暗闇の中から怪しい人物が・・・

出た〜〜ε=(>ε<) プッー!
神奈川から踊りにやってきたヒロさん(笑)

まだステージが始まらないので
ここで休憩中なんでしょうか?(笑)

コクも無ければキレも無かったラーメン(笑)
呑み続けるうえっち!

やっと二次元中継の私の出番です(笑)
17時30分、やっと仕事が終わりました〜

早くも伊勢崎ICです!
走りのチームなので速い速い(笑)

19時、もう到着ε=(>ε<) プッー!
宇宙戦艦ヤマトより速い?(笑)
Kick Back Meeting(キック・バック・ミーティング)2nd
Kick Back Meeting 2nd4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Kick Back Meeting 2nd6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.