ハーレー情報局のぶちゃんねる

Kick Back Meeting 2nd6

 (2006年5月27〜28日) 更新日:2017年9月11日

はい!現地に到着しました!
これで二次元中継を終わりに致します

ケーイチさんの今回の料理は・・・
鍋に挑戦ですか!

ド〜ン!これが噂のケーイチ汁(笑)
キムチ鍋なんですかね〜

Tシャツ1枚のうえっち!
寒くないのでしょうか?

しみんさんの本日の料理は焼き餃子です!
フライパンまで持ってきたようで・・・

料理の途中で休憩?
ま〜た呑んでるしε=(>ε<) プッー!

隅の方でコッソリやってますね(笑)
かなり呑んでいるはずです!

鬼のチーフは酒のチーフに大変身?
ガンガン逝くレイザーチーフH痔(笑)

モン吉さんもダイブ呑んでます!
日帰りのはずでは?(笑)

あつさんとおねえのカップル!
仲が良さそうで(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

寝ていても箸は離さない(笑)
何時でも喰える体勢のうえっ痔!

ワオオオオォ・・・♪ε=(>ε<) プッー!
狼少年ではありません大酒中年です(笑)
Kick Back Meeting(キック・バック・ミーティング)2nd
Kick Back Meeting 2nd5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Kick Back Meeting 2nd7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.