ハーレー情報局のぶちゃんねる

アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮5

(2006年3月26日) 更新日:2017年9月11日

何時の間にかうえっちが(笑)
キレイじゃないバイクは似合いますね!

13時を過ぎました!
お昼を食べに行きましょう

13時30分、餃子共和国に到着!
道路キャプテンが優秀なので1コマで到着

おっと危ねぇ〜ε=(>ε<) プッー!
マサジさんのローキンが・・・

06モデルなんですが(笑)
大丈夫でしょうか・・・

トラさんまで撮影隊?
燃え尽き隊の方が似合ってますが(笑)

何とか全員無事に駐車(笑)
さ〜ここで昼食にしましょう

去年の忘年会の帰りに寄った餃子共和国
違う餃子を食べてみましょう・・・

トラさんは餃子じゃなくて・・・
生中のようでε=(>ε<) プッー!

それでは!めんめんの餃子を食べます!
去年よりも混雑しております

水餃子のタレは二種類!
子供用と大人用があるようですね〜

めんめんの水餃子と焼き餃子です
水・焼き共に320円です!
ハーレーダビッドソン・アメリカンワールドフェスタ in 宇都宮
アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.