ハーレー情報局のぶちゃんねる

アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮4

(2006年3月26日) 更新日:2017年9月11日

さ〜皆さんアンケートを記入して下さい
フリーズ中のトラさん(笑)

珍しくトラさんが真面目に書いてるし(笑)
アンケートの結果はこちらをご覧下さい

今回で4回目のAWFです!
何か今年は地味ですね(笑)

メッキのタイヤがε=(>ε<) プッー!
これは目立ちますね〜

さっそく喰うε=(>ε<) プッー!
無料のポップコーンを食べるトラさん

おっ!赤/黒のFLSTF発見!
02の赤とは、ちょっと違うようですね

アユさんとカズさん発見!
お子様を連れての参加です

早そうなV−RODですね〜
VRXSE デストロイヤーだそうです!

おっと!偶然隣に
やまやすさんとモトさんご夫婦が(笑)

エクボママも発見!
今年初めてバイクに乗ったそうで(笑)

見る物も無く、買う物も無いし(笑)
早めに集合場所へ集まってきました

こちらでは、トラさんのバイクを撮影中!
150センチのお部屋の取材です(笑)
ハーレーダビッドソン・アメリカンワールドフェスタ in 宇都宮
アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.