ハーレー情報局のぶちゃんねる

アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮3

(2006年3月26日) 更新日:2017年9月11日

10時30分、去年と同じコンビニで休憩
全く同じコースです(笑)

ジ〜〜・・・・・・・・
おや?皆さん何か見つめていますが

ズド〜ン!かずままの白鳥の湖(笑)
片足しか着かないようですが・・・

クキマルさんはうえっちのバイクをチェック
これは悪いカスタム例です(笑)

トラさんがうえっち号に試乗!
小汚いバイクは似合いますね(笑)

この画像を採用しなさいよう(笑)
自分だけでウケる親父ギャグ教祖様

11時前になってしまいました!
マロニエ目指して出発しましょう

本日の道路キャプテンはのぶ松
走りのチームで華麗なテクを披露(笑)

11時40分、宇都宮マロニエプラザに到着
思ってたよりも人が少ないです(笑)

タコに吸い寄せられるうえっち(笑)
どうせ何も買いませんが・・・

プリ丸さんと奥様はバイクをチェック中!
またV−RODを買うんですか?(笑)

東京ネズミーランドではありません
面倒なアンケートの記入です(笑)
ハーレーダビッドソン・アメリカンワールドフェスタ in 宇都宮
アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.