ハーレー情報局のぶちゃんねる

煮ぼうとうで温まろう!5

(2006年2月5日) 更新日:2017年9月11日

最後まで食べてる二人・・・
右がお笑い系のよっし〜さんです(笑)

煮ぼうとうのメニューはシンプル!
セットはライスとおしんこが付きます

ここのご主人もハーレー乗り?
25年も乗ってる大先輩ですね〜

はい!それでは恒例の記念撮影
本日は煮ぼうとうの國良前で撮影です!

りょうさんはお店に戻って仕事です!
ぽんさんも帰るそうです

さらさんともここでお別れ!
お疲れ様でした!また次回もヨロシクです

さ〜残ったメンバーは、まだ走ります
よっし〜さん、とっしーさんのお見送り隊!

ちょっと休憩です!
この寒いのに外でε=(>ε<) プッー!

横浜みなとみらいの訳ありません(笑)
寄居のさいたま川の博物館です!

おっと!ここで試乗タイム?
とっしーさんがアコボーイXPに試乗!

逆にあこはとっしーさんのXL883Lに試乗
足が着かないようで(笑)

ここでヒロさん、まーぴん家とお別れです
お疲れ様でした!
煮ぼうとうを食べて温まろう!
煮ぼうとうで温まろう!4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  煮ぼうとうで温まろう!6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.