ハーレー情報局のぶちゃんねる

煮ぼうとうで温まろう!6

(2006年2月5日) 更新日:2017年9月11日

14時過、嵐山小川ICまでお見送りしましょう
暗くなる前に帰った方がいいですね!

ここでお見送り隊の任務終了!
よっし〜さん、とっしーさんとお別れです

残ったメンバーは6名(笑)
風も強くなってきました〜

15時過、道の駅妻沼に到着!
これで本日のツーは終了です

あ〜寒かった♪
室内の休憩室で日向ぼっこ中(笑)

ポイ捨てはマナー違反です!
たまには真面目なことも言わないと(笑)

BOOさんが帰ります!
お疲れ様でした〜

突然あこが撮影を開始?
150センチの部屋の取材です(笑)

このバイクは・・・
しみんさんには似合いませんね(笑)

しみボーイに試乗するあこ!
何か情けないネーミングですが(笑)

16時、これで解散です!
ケーイチさんもお疲れ様でした

この後トラさん、ハルさん・・・
しみんさんは(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
煮ぼうとうを食べて温まろう!
煮ぼうとうで温まろう!5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  煮ぼうとうで温まろう!7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.