ハーレー情報局のぶちゃんねる

煮ぼうとうで温まろう!4

(2006年2月5日) 更新日:2017年9月11日

待ってられないさらさんが立ち上がった?
酒が呑みたかったりして(笑)

アイ〜ン♪ε=(>ε<) プッー!
次はとっしーさんのお笑い芸?(笑)

ヘイおまち♪
何故かぽんさんがアルバイト中です(笑)

ガチョ〜〜ン♪ε=(>ε<) プッー!
多彩な芸を披露するとっしーさん(笑)

店員がりょうさんだしε=(>ε<) プッー!
みんなでお手伝いをしております・・・

よっし〜さんが運んでますが(笑)
やっとできたようですね〜

でかい!人数が多いので鍋4つで食べます
さ〜開けてみましょう・・・

ちょっとぬるいなぁε=(>ε<) プッー!
ここでトラさんの入浴シーン?(笑)

ぼわぁ〜♪強火で少し煮込みましょう(笑)
早く呑み隊しみんさんの登場です・・・

はい!こちらが本物の煮ぼうとうです(笑)
この鍋は4人前くらいですね!

いただきま〜す♪
夜の部ではありません(笑)

ガバッ!豪快に行きます!
老夫婦二人で営業してるそうです
煮ぼうとうを食べて温まろう!
煮ぼうとうで温まろう!3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  煮ぼうとうで温まろう!5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.