ハーレー情報局のぶちゃんねる

煮ぼうとうで温まろう!3

(2006年2月5日) 更新日:2017年9月11日

よっし〜さんのバイクは05'FXDL
新車のような輝きがキレイです!

クレヨンしんちゃんε=(>ε<) プッー!
さすがお笑い系の代表です(笑)

偶然ちーぼーと旦那様を発見!
ツーの途中だそうで・・・

それでは高齢のトラさんの朝礼です(笑)
みなさん寒そうですね〜

え〜本日は・・・夜の部が楽しみです♪
私みたいに怪我をしないようにしましょう(笑)

それでは出発しましょうか・・・
さらさんはハルさんの後ろですね〜

11時30分に出発です!
本日はバイク12台、車1台、計17名

本日の道路キャプテンはトラさん!
ヤマハのセローだしε=(>ε<) プッー!

BOOさん号は大丈夫なんでしょうか?
また入院したりしてε=(>ε<) プッー!

12時前、もう到着ε=(>ε<) プッー!
埼玉県深谷市の煮ぼうとうの國良に到着

さ〜呑むぞε=(>ε<) プッー!
そんな訳ありません!ただの食事です

チャラララララ〜♪ハ〜イ
まーぴん家のお子様のマジックです(笑)
煮ぼうとうを食べて温まろう!
煮ぼうとうで温まろう!2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  煮ぼうとうで温まろう!4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.