ハーレー情報局のぶちゃんねる

煮ぼうとうで温まろう!2

(2006年2月5日) 更新日:2017年9月11日

こちらは集合場所を見学に来たぶぶさん!
どんな感じだか見に来たそうです(笑)

ぶぶさんのバイクは93'ワイドグライド
次回は参加して下さいね!

地元のりょうさんも登場!
本日はお見送りではなくお食事隊です(笑)

おや?りょうさんのバイクを・・・
さらさんが乗るんでしょうか???

おっと♪危ねぇε=(>ε<) プッー!
やはり後ろに乗るそうです(笑)

今回初参加の埼玉のヒロさん
この近くに住んでいるそうです!

ヒロさんのバイクは06'FLSTSC
のぶリンガーのライバル登場です(笑)

まーぴんさん家も登場!
本日は車で参加ε=(>ε<) プッー!

びっこを引きながら撮影?(笑)
まだまだ元気なトラさん・・・

そして東京から初参加のお二人
よっし〜さんととっしーさんが到着!

選挙運動ではありません(笑)
ハルさんと握手するとっしーさん!

とっしーさんのバイクは06'XL883L
ローダウンしてあるスポスタです!
煮ぼうとうを食べて温まろう!
煮ぼうとうで温まろう!1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  煮ぼうとうで温まろう!3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.