ハーレー情報局のぶちゃんねる

煮ぼうとうで温まろう!8

(2006年2月5日) 更新日:2017年9月11日

嬉しそうですε=(>ε<) プッー!
手を隠してしまいましたが(笑)

はい!これで3杯目申告!
三枚目ではありません(笑)

今日はしみんさんが目立ちませんね〜
Tさんのオンステージ状態です(笑)

呑んで〜呑んで〜呑まれて〜呑んで♪
トラさんののど自慢大会開催?(笑)

ガクガク・・審査員がずっこけてますが(笑)
審査員はダンしみんさんです

ズド〜ン!本日の燃え尽き隊はトラさん!
一人で呑んで騒いで燃え尽きました(笑)

本日の夜の部はこれで終了!
お会計係はトラさんです

約3名様がバイクです(笑)
11時〜20時までバイクで行動です・・・

今日も夜の部が出来て満足のしみんさん
夜の部企画委員長です(笑)

ハルさんは、もちろん高速で帰ります!
また寄り道して帰るんでしょうか?(笑)

すっかり冷めたエンジンを温めます!
まだ風も強いですよ〜

20時30分、本日はこれで終了!
参加された皆様お疲れ様でした
煮ぼうとうを食べて温まろう!
煮ぼうとうで温まろう!7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  煮ぼうとうで温まろう!1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.