ハーレー情報局のぶちゃんねる

2006年初詣ツーはデルタチームと合同企画6

(2006年1月3日) 更新日:2017年9月11日

これから新年会ではありません(笑)
店内はかなり広いです

こちらは肉南蛮そば600円
肉が入ってます(当たり前か)

オムライス650円!
スープ、サラダ付です

いただきま〜す♪
さすがに呑んでいる人はいません(笑)

あ○お隊員は食べないで見てるだけ?(笑)
あっ!注文した物が来てないんですね〜

ひと〜つ♪人のスープをすすり(笑)
トラ太郎侍の復活ε=(>ε<) プッー!

お店の名前の通りまんぷくです(笑)
それではデルタカフェに行きましょう!

ここで、ぬうさんとまささんとはお別れです
お疲れ様でした!

15時、デルタカフェに到着!
おや?白のポリスが・・・

プライドの金子賢ではありません(笑)
久々に登場のもりっとさんです!

ぽんさんとハルさんが撮影中!
二人で一緒に撮影しなくてもいいような(笑)

ド〜ン!ここでりょうさんの登場!
車ですがε=(>ε<) プッー!
2006年初詣ツーリングはデルタチームと合同企画
2006年初詣ツーはデルタチームと合同企画5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2006年初詣ツーはデルタチームと合同企画7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.